おはー

  • あずに 公式ブログ/おはー 画像1
今日はなんだかここ三週間の中で一番気持ちいい目覚めでした


でかいでかい壁をやっと越えたような、悪夢から目覚めたような



大切な事って何故か霞んで見えなくなったりするけど、いらないモノ取っ払って自分に聞いてみると至って明確にシンプルな事で、
またそれを外に出すのが大変だったりするんだけど、理性より、本能


おっきな壁は越えてみると、ちっちゃな壁に感じるのは、越えた後にみた景色があまりにも輝いて美しいから。
でも壁の存在は忘れない。同じ繰り返しになるから。

今日もあたしは自分の足で一歩一歩進んでいきます

その中にあなたがいてくれたら本当に幸せです


今日もお天気悪いけど頑張ろう