帰り道ー

  • あずに 公式ブログ/帰り道ー 画像1
  • あずに 公式ブログ/帰り道ー 画像2
  • あずに 公式ブログ/帰り道ー 画像3
なんか久しぶりに遊んだって感じがします
やっぱり息抜きも必要だよね


実は来月ゆうこの誕生日があって、まりえも帰ってきてるしせっかくなら五人でお祝いしたいから、早いけどゆうこのサプライズお祝いを兼ねてのディズニーシーでした


そんな事も知らずゆうこはあたしから受け取ったパスポートに何の興味もなく


ネットで事前予約するとメッセージがいれられるからサプライズやギフトにはかなりオススメだよ

是非活用してみてね


もちろん
はゆうこの大好きなBETTY BOOPグッズ

NYでまりえと選んだからこっちにないのばっかり
大成功


やっぱりあたし、周りの人にサプライズするのがすごい好きだなって改めて自分で感じた

サプライズって成功すれば倍に喜んでくれるし、仲間とあーだこーだ話す時間もドキワクでめっちゃ好き


開園から閉園までいたのなんて10年ブリ位じゃない
(笑)めっちゃ疲れたけど、こんだけいい意味で気を遣わない仲間で本当に楽しかった


明日からまたお仕事頑張らなくちゃな

にしても、なんであんなに食べるのにやたらとお腹空くんだろう?ディズニーマジッ