ブラック スワン

  • あずに 公式ブログ/ブラック スワン 画像1
先日公開したブラック スワンを観てきました


若干ホラー?に近い所はあったけど、あたしは結構好きでした

やっぱりあそこまでいって活躍する人って並大抵のメンタルじゃやってけないんだろうなって思います。
自分自身5人組でアーティスト活動してた時もそれは感じていて、ちょっとカタチは違うけど、ソロで活躍しているアーティストさんってすごいなって(笑)うちらはユニットだったからお互いを高めあって叱るべき事は話し合って、注意したり、嬉しい事は家族の様にお互いの事を喜んだりしてたから、今も仲良しだし、なんたって明日は五人で...


だから、ブラック スワンをみてラストはあたしはハッピーエンドだと感じています


エグイのとか大丈夫な方は是非観ていただきたいです

来週はパイレーツが公開だね
こんだけ子供から大人まで楽しみにしている映画ってあまりないよね

日本ではジブリなのかなって思うけど



さ、今日も1日頑張りたいが身体が重い