ぶっちゃけ恋愛事情

恋愛とやらの話題をしてみよかー


こうまじまじと書くのは初めてじゃないかな



いきなりですが、本当あと数日で二年になる彼氏と別れそうなの。

別れの理由?
正直よくわからないんだけど(笑)、きっと日々の生活でちょっとずつ歪みが出来てたんだと思う。

すんごい笑わせてくれる人でね、多分一生分笑ったんじゃないかって位

でもその分沢山ケンカもした
お互い我が強かったから
でもやっぱり、

俺はお前の笑顔をいつでも探してる

って言ってくれた時はキュン死にすんじゃねーかなみたいな(笑)


全部消したい。
写真って楽しい時に撮るから笑顔ばっかのいい思い出の写真ばかりなんだって。
確かに泣いてる時に写真撮らないもんな


消しゴムでカリカリカリーって真っ白にして、その上から鉛筆で違う事書いて、写真も蒸発して消えちゃって、メールも手紙も文字が過去に歩いてっちゃって、時計の針を未来に回して、

今の辛い気持ちもいつしか忘れて、次の恋がまた始まるんだ。





....始まるのか?(笑)



もっと一緒にいたい
って気持ちともう一緒にいたくないって気持ちがケンカしててね、自分でももうワカラナイ。

でも彼の事は世界一愛してたと思う
多分(笑)
そして世界一愛されてたと思う
多分(笑)

好きになった方が負け

なんてゆーけど、
えぇ、負けです
負け
むしろ負けていいです

位に思ってた(笑)

まぁまだ別れた訳じゃないけど、ちょっと吐き出したくなっちゃった

ちきしょー
あたしのアホー
ばかちんが


長々と25歳の乙女の恋愛事情にお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
では


あたしと同じ気持ちの子は今日本にどれくらいいるのかな?
つらいよね


 
  • コメント(全12件)
  • やち助 
    5/10 19:07

    別れるのは簡単です。簡単じゃないと思うなら少し大人になって我慢する事も必要ではないでしょうか。
  • アル 
    5/10 19:20

    もっと一緒にいたい
    もう一緒にいたくな
    がケンカしてて…
    それちょーわかりますっ

  • 陽奈 
    5/10 19:22

    気持ちはものすごいよくわかりま


    だからこそ…別れちゃいけない
  • おむすびきんたろう 
    5/10 20:21

    すっごく楽しくて幸せなのと同じ振り幅
    すっごく悲しくて苦しくなりますよね

    ちくしょ〜

  • みんコアラ 
    5/10 20:45

    私もあずにさんの気持ちめっちゃわかります(;_;)
    一緒に喜んで怒って哀しんで楽しんで
    …って色んな感情を、その空間を長く共有した人って
    凄く特別だし簡単に離れられないですよね><
    ゆっくり考えてください(;_;)
    応援してます!!
  • ちゃん!ちー! 
    5/10 23:58




    あずにさん…………(;_;)



    _
  • シェリー芽衣 
    5/11 00:07


    泣きました。
    悔しいです。


  • φ猫村φ 
    5/11 00:28

    別れる要素がなければ別れない方がいいに決まってる

    別れないでね

  • まいぷう 
    5/11 01:27

    あずにさん、呑み行きましょう☆
  • あち 
    5/12 01:14

    ケンカをする事はお互いを知る事なのでいい事だと思います(^-^)v
    そのぶん辛い時もあるけど、 恋愛をすると女性はキレイになります(^-^)/
    彼との未來がどうなるか分からないけど、あずにさんの幸せを祈ってます
  • とこちゃん 
    5/14 19:13

    わかれたくないと思っていたらよく話あったりしてみてはどうですか?あずにさんに彼氏がいてぼく片思いは終わりました(´ー`)
    ディオ
    アディダス

  • grow212 
    5/15 08:03

    ここにおりまんがな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)