ないよー

  • あずに 公式ブログ/ないよー 画像1
  • あずに 公式ブログ/ないよー 画像2
とりあえず乗った鉄道全部と、行った場所に電話したけどないよー


家含め六本位大事な鍵がついてるだよー


キーケースとかどうでもいいから中身

でも一ヶ所営業が終わってたからそこに明日朝イチでかけるよ
そこになかったら希望薄いな


お願いしますー

今日雨だったから歩きで駅むかったじゃん?ヘビロテとか言って曲ききながら歩いたじゃん?落とした音に気づかなかったのかも


死ぬ


あのブログがもはや遠い過去に感じます


ブランドのだから返ってこないかもなぁ
でも名前が刻印されてるんよ

人の名前入ったやつとか誰もとらんよね?
とるかな

ほら、警察届けよ

ほら、駅員さんに届けよ

ほら
ほら


ほ〜れ



ひゅー
レッスン気が気でないよ(笑)