結婚やらおめでたやら

  • あずに 公式ブログ/結婚やらおめでたやら 画像1
最近周りが結婚やおめでたラッシュ


もうそんな歳だよなぁー
あたし結婚出来んのかな
何か、結婚したい気持ちと自由でいたい気持ちがあるからよくわからーん


子供は欲しいけど、ちょっとの間ダンス出来なくなるしなぁ

まぁ、出来たらそんなこといってられない位に嬉しいんだろうな


最近キッズクラスを受け持つようになって、前より子供と触れあうようになったから何だか色々考えちゃうわ



今日はVIE DEで新しい飲み物に挑戦

四種のミックスジュース


頼むときロレツまわらんくて
「みっくしゅじゅーす」
とかいってしまった


子供か(笑)

きっとキッズと触れあうようになったからだな