素敵な偶然

今日はそんな日なのかな


スタジオに着いたら、前に教えてたキッズのママに再会
三児のママなんだけど、下の二人を連れて空手をやってるらしい
素敵



レッスンが終わってコンビニで飲み物を買おうとレジに品物出したら、
「ダンスの先生ですよね
観たことあります
」ってレジのお姉ちゃんに声をかけられた



買い物を済ませコンビニを出たら、前をたまたま通った人と目があって、
「うわー
お久しぶりです

って七年位前に教えてたママさんにばったり

5分位立ち話して、今ヨガの帰りだって
素敵




今思うと、レッスン行く前にスタジオの駅に着いたら後ろから
「あずにさん

って違うスタジオで教えてる弟子にばったり会った所から始まったな


何何?今日再会の日


次は元カレとか?(爆)

でもなんだか素敵な日だな

 
  • コメント(全6件)
  • メグパパ 多忙につきあまり参戦出来ませんm(__)m 
    4/30 14:16

    そういう日なんでしょうね
  • 白桃花♪開運画家 
    4/30 15:48

    20才前後のころ、
    アメリカから帰った直後、…アメリカと実は相性が良かったのかもしれません。

    運命が(中)くらい修正され、好転したり、不思議なつながり発生や同じくバッタリ!が非常に頻繁にありました。

    サンフランシスコからロサンゼルスへ仲間と鍋釜持って、コンドミニアムで自炊、点々とする車の旅でした

    あずにさんもアメリカと相性が良くて、現地で素晴らしいパワーアップをされたのかもしれませんね

    そして、もともとラッキーガールさんだと思います!
  • mr.ice 
    4/30 17:28

    いいですね
    んなこともあります
  • あち 
    4/30 21:21

    随分と前からダンスのインストラクターをやっているんですね♪
    素敵な出会いがあった日は気分が最高ですね(^-^)v
  • とこちゃん 
    5/4 19:41

    元カレがきになります( -_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)