いよいよ帰国

もう帰国だ
日本に着くのは28日の夕方なんだけど

早かったなぁ。一昨日きた勢いなんだけどなぁ(笑)
やっぱり目標を持って世界から色んな人が集まってくるからすごく刺激的で、勢いがあって、当たり前だけど今まで行った国とはまた違う雰囲気があったなぁ。
なんとも言えない特徴を持ってます

元気にもさせてくれるけど、いっぱい考えさせられた


そして一番はまりえに感謝したいです

結構一人で行動出来ちゃうあたしだけど、今回はまりえがいて本当に助かったし、元気もらえた

ライバルだけど、何かもう勝ち負けの関係ではないんだよね
ありがとう



あえて言うなら今回の旅はね、サラダの旅だったね(笑)
人種のサラダボウルとかけてみました(爆)

そしてJFKで迷わないかかなり不安です

その前に起きれるかもかなり不安です(笑)
誰か私を起こして....

寝ます
おやすみんこ



special thanx MARIE


 
  • コメント(全4件)
  • ☆秋 桜☆ 
    4/27 16:02


    ゆっくり休んでください。
    おやすみなさ



    それから、気をつけて帰って来てくださいね〜



    では〜日本で…‥
  • まいぷう 
    4/27 20:59

    気を付けて帰ってきてください☆アメリカ帰りのあずにさんレッスンが今から楽しみです(^ω^)/
  • とこちゃん 
    4/27 23:22

    おやすみんこ いつかいきたいな
  • あち 
    4/27 23:47

    沢山沢山吸収できて、よいものいっぱい見れたみたいで良かったですね(^-^)v
    まりえさんとの関係は同性として、とても素晴らしい関係だと思いますよ
    あずにさんは幸せ者ですね(^-^)v素敵です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)