スタバ

  • あずに 公式ブログ/スタバ 画像1
こっちのスタバはカップに名前を書くの


商品名だけではなく、名前も呼ばれます

何か嬉しかった(笑)

ZUの発音があまりないらしく、何回も聞き返されちゃう


 
  • コメント(全7件)
  • kazu 退会放置! 
    4/25 11:43

    どこのスタバですか? ZUの発音があんま無いんですね? 僕も名前にZUある\(◎o◎)/
  • 白桃花♪開運画家 
    4/25 11:46

    素敵♪お名前入りは感動ですね
    きたいです!

    スタバは美味しいですよね
    ニューヨークで飲みたいです。

    スタバの株、一時期、持っていました。 創立や起業の流れやポリシーも好きで


    しばらく日本のスタバで我慢します。

    いつも素敵な情報発信ありがとうございます

  • あち 
    4/25 20:24

    なんかVIPになったみたいでいいですね(^-^)/
    味は一緒なのかな?
  • まいるぅ 
    4/26 00:34

    あなたのファンらしいBalloon☆とかいう方からオフィシャルと被災地に行ったことは関係ないんじゃないかという抗議のメッセージがきたのであなたにもわかるようにここで返事しますが。

    一般人がよく考えないで適当にオフィシャルでブログ公開するからダメなんですよ。
    多くの人に見られる責任感ゼロ。そーゆー人は人目につかないオフィシャルじゃないブログやってればいい

    仙台の時の記事は何ですか?あんな濃い化粧した顔わざわざ自撮りして載せて、遊び気分ですか。
    仙台くる前にわざわざ髪の毛美容院でやって、あんな下品で派手な髪で、お出かけ気分ですか・・・

    本当に私達と同じ気持ちになって来てくれる芸能人の方やボランティアの方は、地味なかっこうで、すっぴんです

    こっちは化粧品だってないし、毎日シャワー浴びれるわけじゃないから髪の毛だって汚い。

    なのにあんな派手な写メ・・・・あなたはデリカシーの欠片もない。目障りでした。

    オフィシャルはあなたのファンだけが見るものじゃないんですよ。
  • あやや 
    4/26 00:45

    ↑被災地に住んでるわけじゃないから、気持ちや生活の辛さをわかる訳ではないけど、それでもあずにさんは何か出来るようなことをしようと行動に起こしたんだから、その言い方は失礼かと(;_;)
    被災地以外の人間だって世界だって被災地の復興を誰もが祈っています。

  • あち 
    4/26 12:38

    今回の大地震で被災された方、お亡くなりになられたに心よりお見舞い申し上げます。
    便乗する訳ではありませんが…
    今、政界や著名人世界の沢山の方々が今の日本を…いえ、今の日本の被災地現状の為に動き、そして1日も早く被災地の方々が元の生活にお戻り出来るよう、様々な方々が今力を出しあい協力していると思います。
    確かに何不十なく被害も少なく普通の生活が送れてる人に何が分かるの!
    と言われれば何も言えませんが、おっしゃりたい事も分かりますが、もう少し言葉の使い方、言い方があるのではないでしょうか?
    あずにさんも決して冷やかしに被災地に足を運んだ訳ではないと思いますし。
    ご自分でできる事を何かしたいと思い、皆様で協力しあって行った事だとも思いますので。
    考え方捉え方は人それぞれだと思いますが、あずにさんのお気持ちも少しで構わないので、ご理解して頂きたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)