長いです

気になるコメントいただいたので

お気楽に見えますよねぇ

ただ書かないだけで色々思うことはありますよ

ネガティブな事はあまり書かないって決めたの
心配になるってコメントもらったから
負の連鎖はよくないからね

有言実行型なあたしは、出来ない約束とかはあまりしたくない。
自分の目標へしっかり突き進む事が次のレベルアップにつながる近道だと思うから。
前にも書きましたが、半年前からまりえに四月に行くって約束して、お金ためて。
そんな時地震が起こって、正直行くか悩んだし、でも昔に行かなかった事で後悔した自分がいたから、まりえから『地震大丈夫?』って電話もらった時、声聞いてやっぱり行かなくちゃって思ったんだ。後悔したくないってね。
そのあと被災地でのイベントのお話を聞いて、参加したんだ。
実際に被災地へ行けないみんなに状況を教える事がまずあたしがしなくてはならない事って書いたじゃない?日本のニュースが全然見れないNYの友達や日本人は本当に心配してて、実際自分が目でみた事を伝える事が出来たよ!
コンビニで前に並んでた外国人も 大丈夫だった?って話かけてくれたり、昨日観に行った、ミュージカルでは収益の一部が日本に送られるとも言ってた。
あたしって世の中に一人しかいないから、体一個しかないんだよ。
だから今は自分の全部で色々吸収したいんだ

せっかく働いてお金貯めて来たのだから、少しでも色んなモノみて、人に出会って、お話して帰らないと損でしょ

世界に通用するダンサーになる
って中学から言ってた。だから、この前PICK UPされたのは本当に嬉しかった!
ある種の小さい頃に追っかけてた夢がほんのちょっと実現した瞬間だったから。それってやっぱりこっちに来たから実現した事だし、今は今の状況を頑張るのが自分の為だと思う。
それが、縦横斜めに刺激と元気を与えると思う。
アイツ頑張ってるからやらなくちゃってね。実際あたしもそうだし。

それにボランティアで被災地へ行ったのも自分の為だよ。人間として成長したいから。困ってる人をみて助けたいって思うのが普通でしょ?そんで、ありがとうって笑顔をもらって逆に元気になったり幸せになったりもする。
ふと言った言葉が胸に突き刺さったりね。
別に最初からひやかしに行ってないから、終わりにした訳ではない。ただ、今は今の環境を精一杯吸収したい。ダンサーあずにとして。

 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/25 10:40


    素晴らしいで

    中傷は 当たり前だからね

    だから あまり 書かない方が いい


  • ゆうグルト 
    4/25 11:48

    りっぱなコメントですー
  • あやや 
    4/26 00:53

    あずにさん万歳\(^o^)/
  • とこちゃん 
    4/26 09:48

    いろいろありますががんばっていきましょう(^-^)ノ  ぼくのまわりもお金あつめて 物をトラックで運んだりしたけど どうおもわれていたんだろ?赤十字に友達とかでお金送ったけどお金の方がいろいろつかえるからそっちのほうがいいのかな? 福島の友達はステッカー作って活動してますよ
    も買いました
    になったら教えて下さい

    ぼくも死ぬまでにいろいろなとこに勉強しにいきたいです
     その前にへたくそなんで腕をあげないと

    休みないから金ためてジジーになったらいくか

  • あち 
    4/26 12:46

    自分らしく頑張っているあずにさんカッコいいです。
    どんなに辛くても大変でも、前向きに生きる事必要だと思います(^-^)
    あずにさんなら出来ると思いますよ♪
    あちも頑張ろう(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)