レッスン着

  • あずに 公式ブログ/レッスン着 画像1
昔衣装で使ったやつ


今日のレッスンはこっちに来て初めて受けた先生だったんだけど、初日は英語もわからないし、全身で踊れないから汗もあまりかかないしで、自分の躍りが出来なかった
だからちょっとおちてたんだ

でも
今日は全身で踊れたし、すごく楽しかった
やっと自分のダンスが出来たかなって思ったら、最後に先生にpick upされてめっちゃ嬉しかったよ

選ばれないなって正直思ったから気抜いてていきなりの事で、間違えまくったのがめっちゃ悔しいけど

もちろんまりえもpick upされたよ


やっぱり自分らしく、楽しむ事が一番だと思いました

残り少ない時間をしっかり充実させなくちゃな