体重

おはよー

Sutraが混みすぎて入れなくたまたま外で会ったまりえのお友達のまりちゃんのお家にその後お邪魔して、わーわーして、ルームメートのあかりちゃんが帰宅して、これまたちょっとわーわーして寝ました


いい感じに食べてます(笑)せっかく痩せたのにー
年末年始に仕事で中国行った時、仕事できたっていうよりも食べに来た感じで(笑)、帰国したらとんでもない体重に

その後五キロ落としたんだけど、今回はどれくらい戻るか心配
やっぱり羽目はずしちゃうよね
ボリューミーだし、安いし

気をつけまーす


そして今からまりえ宅に戻りお風呂入って用意してソッコー繰り出します

電車の乗り換えも慣れてきたぜ


みんなはおやすみんこだね