メトロポリタン美術館からのお買い物

  • あずに 公式ブログ/メトロポリタン美術館からのお買い物 画像1
  • あずに 公式ブログ/メトロポリタン美術館からのお買い物 画像2
  • あずに 公式ブログ/メトロポリタン美術館からのお買い物 画像3
メトロポリタン美術館はかなりの迷路

あれ?ここさっきも観た
的なのが何回か(笑)
カフェで休憩したいのに見付からず
やっとの思いでランチ

するとまりえからメールが来て、受けたかったLUAMの代わりにいい先生が代講するって事で元々レッスン受ける予定だったから、ビリーはまた違う日にして急遽レッスン

時間があるので、Timessquareでショッピング


大好きなお洋服を厳選して何着か買いました

またファッションショーしたいと思います(笑)
んで今から一回レッスン着とりに行って初レッスン受けてくるよ

めっちゃ楽しみ

ダンスは言葉がわからなくても踊れるから素晴らしい
まぁ、話せるにこしたことはないんだけど


写真はメトロポリタン美術館の中です

写真撮っていいみたいなのでいくつか載せます


騎士は今にも動き出しそうだったよ