最後に。

  • あずに 公式ブログ/最後に。 画像1
  • あずに 公式ブログ/最後に。 画像2
  • あずに 公式ブログ/最後に。 画像3
一枚目はイベント企画をしていただいた
TATEさんと、HAMMERさん

ありがとうございました。

二枚目はとどけ隊の藤岡さん



三枚目は 左から妛姉さん、Grow、藤岡さん、あずにです



復興への希望をとどけ続けたいとおっしゃった藤岡さんを始めとする、支援団体の皆様、温かく向かい入れて下さりありがとうございました。
私もこれからもお力になれる様に努力、ご協力していきます



そして今回、被災地に行くにあたり物資をご提供して頂いた皆様、実際に被災地へ行けなくても、物資の一つ一つが皆様の心であり、祈りであり、気持ちであります。
無事に届けれた事、皆様の気持ちが被災地と一緒にある事。
被災者の方々の希望の光だと思います。

ご協力頂き、誠にありがとうございました。
またお声をかける時があるかもしれないので、その際もご協力頂けたらと思います。

あずに