出演者さん
ラスト

  • あずに 公式ブログ/出演者さんラスト 画像1
  • あずに 公式ブログ/出演者さんラスト 画像2
  • あずに 公式ブログ/出演者さんラスト 画像3
TSUYOSHIさん

あのね、いつ聴いても本当にハンパないです
歌声がキレイ過ぎて
ご存知ない方は是非聴いてみてください
先日アルバムも出されたばかり



我らが兄貴の2BACKKA

ナミダ が聴けて良かったぁ
あたし実は震災が起きた後のレッスンのストレッチで2BACKKAさんの「ナミダ」を使ってました

頑張ろうって思えるよ



そして TATEさん

ネオブラの店長でもあり、今回のイベント企画者です
温かいイベントだったと思います。
TATEさんが、遠い所本当にありがとう。またみんなの顔がみれて本当に嬉しい。と、おっしゃっていました。
こちらこそまたTATEさんに会えて本当に嬉しかったです


いい町に復興するからまた来てね
僕らも東京行くからねって


みんな繋がってるね。