The Revival Neo Brotherz vol.7

  • あずに 公式ブログ/The Revival Neo Brotherz vol.7 画像1
その後、東京から向かったアーティスト、仙台やその近郊から参加したアーティストでイベントを開催しました


もちろん、とどけ隊をはじめとする編成チームの方々も見に来てくれました

どのアーティストさんも昨日が一番輝いていた気がします


私はちょろっとソロで踊り、MCをしました。

こんな内容を話したかな


こんばんは、あずにです
Neo Brotherzに来るのは三回目です
歌を歌って言葉でストレートに伝えたかったんですが、なんせとてつもなく音痴なので(笑)、私が出来る精一杯の事はダンスなので、ダンスで伝えにきました


いきなりですが、私は三年前に仲が良かった友達を自殺とゆう形でなくしました。生きたい命がある中、それを選んだ彼女を許さないし、止められなかった自分も本当に許せません。
だからここにいる皆さんには、3万人とは言わず、自分の命だけはきちんと背負って生き抜いて欲しいと思います。
そしてまた次来た時はもっと沢山の笑顔に出会える事を楽しみに待っています

(省略)

遠く離れててもLOVE&PEACEを送り続けます


ありがとうございました。
って事を話しました。
自分の出来は納得いかない所もありますが精一杯踊ったので悔いはありません

応援して下さった方々、ありがとうございました


 
  • コメント(全1件)
  • まいるぅ 
    4/18 00:25

    友達の自殺の話とか、てんで的を得てないし場違い。すごく不謹慎です。目の前で人の死をたくさん見なければならなかった被災者はそんな話聞きたくないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)