ダイエット

引き続きダイエット法


運動する前と運動後の体重はなるべく同じに

どうゆう事かと言うと、
運動した時、汗かくじゃない?同じだけ水分をとること
せっかく運動したのに、水分をとらないと代謝が下がってしまうので燃やそうとゆう働きが鈍くなるんだって

その時は体重変わらないかもだけど、体内では変化するから大丈夫


あとは自分がどうなりたいかの問題だと思います

辛いダイエットは長続きしないけど、逆に楽なダイエットはないと思う

脂肪吸引とかお金をかければ別だけど、キレイになっても以前と同じ生活をしていれば、いずれは戻ってしまう気がします


食べないダイエットは便秘になりやすいから気を付けて

要は動けばいいの

食べ過ぎたなと思えば次の日調整したりね

あとは毎日体重計に乗ろう

落ちた体重は最低1ヶ月維持出来るように