ひとつ屋根の下

  • あずに 公式ブログ/ひとつ屋根の下 画像1
  • あずに 公式ブログ/ひとつ屋根の下 画像2
みんなシェアルームってした事ある?

前にも書いたんだけど、仕事仲間の女の子5人でシェアしてたんだ


それはそれはもう....
そんな華やかなモンじゃぁないわよ
(笑)
女子校ってこんなんなんだろうなって(笑)
行ったことないけど


いい事も悪い事もいっぱいあったけど、中々経験出来ないから、みんなで住んでみてよかった


ひとつ屋根の下に住んで、同じ釜の飯を食って、同じ夢を見て、同じ夢を追いかけて
だから一際特別な存在なんだよね

でもいつまでも過去にすがってられないから、あずにはあずにとしてやれる事をやる

今はみんなそれぞれ自分の道を歩き始めてるから、いつか寄り道した屋根の下に誰かがいて、おぅ
って
一緒に歩き出したり、アイツの誕生日盛大にやろうぜって集まったり

今までもこれからもずっとそんな仲間でありたい


一番のライバルで一番の応援団だな


 
  • コメント(全3件)
  • ちぃ〜ちゃん 
    4/11 19:29

    こんな写真 初めて見たんやけど (´〜`;)

    あの日があるから 今の皆の活躍が あるんやねp(^^)q 懐かしい〜〜
  • くらら 
    4/11 19:32

    福島県郡山市は、震度6弱で 結構長く 揺れて 怖かった

    今も 余震が続いて いる


    あずに リハーサル中大丈夫かなぁ…

    あずに 日記 と別な コメで ごめん

  • とこちゃん 
    4/12 08:54

    いまだに1人暮らししたことありません
    輩とか友達とかと住んだり

    ぼくも応援団に入れてください
    にがあったのか一生の謎ですが…たまにはファンの皆さんと5人でまたなにかしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)