好きなタイプ

おきまりですよねー


段々学校や職場に慣れ始めて仲良くなるとこの話題


でも今日は異性でなく、同姓の好きなタイプをぶちまけちまおうとゆぅコーナー









ででん

土屋アンナさん

あー、もうね、かっこよすぎね。シビレマス


そして、永遠に好きです
安室奈美恵さん

ダンスやり始めたのは安室ちゃんがいたから


そして、最近好きになりました

平野綾さん

え?めっちゃかわいいやんって(笑)


奇跡の三人被ったって方....いないよなー(笑)
みんなが好きな同姓のタイプは


 
  • コメント(全4件)
  • 白桃花♪開運画家 
    4/10 19:04

    賢いと思うのは実は岡本夏生さん(笑)、森口博子さん、アナウンサーの南美希子さん等、他沢山。南さんは昔、お会いしてます

    オヤヂ的にイイ!のは『潮風のいたずら』の若きころのゴールディホーン、最高
    『スピード』ではなく『幸せの場所』のほうの出演の時のサンドラブロック最高!です

    岩下志麻さん、いつも最高!(ただし、映画『写楽』に出演のはNG)、

    トータルに好きなのは峰不二子

    と思う美しさは、カルメン・デロリフィチェ

    ジーンシモンズ(KISSの火をふくかたではなく女優のほう)の、スパルタカスの妻役の放つオーラ。

    キャサリンヘップバーンの『愛の調べ』での雰囲気。
    オヤヂ的に、見た目や雰囲気、全て好きなのは、エマニゅエル・ベアールで…ロリ的に好きなのは『天使とデート』『エレベーターを降りて左』で

    など。他沢山です

    番外編、最低主演女優賞のクイーン(爆)
    ボー・デレクも推定、お直しなし(整形無し)で『テン』の頃のスタイルが好きです。

    屋アンナさんは友達に似てます花魁の話と『下妻物語』を観たいです、まだ観ていないです。

    ナにはまったように書いてしまいましたが書ききれません

  • とこちゃん 
    4/10 20:39

    三浦大知さんです(^O^)ノ ダンスも歌声も好きです〜♪
  • あち 
    4/10 22:47

    安室奈美恵さんいいよね〜♪あちゃも大好きです☆あちゃが好きな同性は藤原紀香さんと伊藤由奈さん☆ちょっと前は米倉凉子さんも好きだった(^^)v…あっ☆今も好きだな〜♪でもやっぱり一押しは紀香さん\(^-^)/ちょー好き☆最近また気になり始めたMAX☆あちゃの原点(^o^)あのパワフルさ♪カッコいいよね〜(^○^)
  • くらら 
    4/11 13:54

    私は、天海祐希 さ
    だよ


    あずに も 好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)