仙台へいってきます。2

3月26日よりNeoBrotherZは再開しました。

再開につきまして
まず第一に復興と安心感を私達は考えました。
現在も避難所で生活されている方、救援物資がなかなか届かない方々など多くいらっしゃいます。
現実的に私達が力を貸せる大きな資金力やなどはなく、救援物資などはまとめてボランティアセンター送り、現地での救援などは国や自治体にまかせるしかないのが私達の現状です。
そこで考えた街の復興と安心とは通常通りにいつものお店が営業している事が第一歩と考えました。
まだ当ビルの設備面の事情でまだ満足なおもてなしは出来ないと思いますが、ネオブラザーズスタッフとネオブラザーズの復興に力を貸してくれるアーティストの皆さんと共に、本来のネオブラザーズへ向けた最初の一歩となります。
音楽を通してひと時でもリフレッシュして頂き、明日への活力と希望を持っていただければと思っております。
まずは自分達から希望を持ち、さらに苦しんでいる人達へ勇気を与えられるようにお店をオープン致します。

*注意:店内は地震の影響により水道がまだ復旧しておりません。
トイレの使用は可能となりますが諸々とご迷惑をお掛けする場合がございます。
尚、照明に関しましても節電での営業となります。


最後になりましたが3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりのお見舞いと一日でも早い復興をお祈りしております。
ネオブラザーズ一同。


との事です

仙台の方々待ってて下さいね