仙台へいってきます。

前にもちょろっと書いたんだけど、丁度来週の土曜日、被災地の仙台にあるNEO BROTHERZとゆうクラブで
復興イベントに出演します。
仙台にいるTATEさんが、地元の若者を元気づけたいと立ち上がったんです

あたしも昔お世話になったので是非よろしくお願いしますと参加をお願いしました。
一昨日また地震があったばかりで、状況が多少は落ち着いてきた所また心配になりました

被災地の方はかなりの不安もあると思います。
でもこの時間だけは、一緒に笑顔になってもらいたいなと思っていますm(__)m
全身全霊込めて踊ってきます


4月16日(土曜日)
「The revival NeoBrotherZ vol.FINAL-UNITY」

TICKET all¥1.000-/1Drink
Open 18:00〜
FOODあり

LIVE:
TATE
ViRGO a.k.a HAMMER
BiG BEN
TSUYOSHI
Song Riders
George-K
GROW
あずに
夏目ひみか
あけび
スケルトエイトバンビーノ
D☆from L.A.R

etc...

開催日時:4月16日(土曜日)
時間:18時〜終了時間に関しては安全面を考えて最大24時の予定です。

場所:NeoBrotherZ


続く

 
  • コメント(全2件)
  •  
    4/9 16:09

    頑張れ



    ちょっと質問


    あけび って妛ちゃんの事


  • ☆ハチ子☆ 
    4/9 16:59

    先日の地震の際、ウチの両親が仙台に向かっている道中でした。正直、アタシも心配で仕方なかったで

    余震は地震発生から3ヶ月は続くと言われています。
    アズニも、充分気を付けて下さい


    アズニのセクシーパワーで、仙台に愛を振りまいちゃって


    by BOUNCE ア
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)