コメントお返し

と、ゆう事で、コメントのお返しタイム


1、シルバーカーはお年寄りの方が押している乳母車みたいなイスみたいなやつです
それをプレゼントしたくてこの前見に行ったんですが、結局ネット注文になったとゆう(笑)


2、あの忌々しいお腹のお肉ねー
わかる
わかるよー

今はどのような生活を送られていますか?見直してちょっと改善するだけでも全然違いますよ

自分が口に入れたモノが身体をつくる事を忘れないで下さい
お菓子で作られる身体より、お野菜で作られる身体の方がいいですよね?深夜に暴飲暴食していませんか
一番早い話、お菓子を一切食べずに、週3日でもいいのでランニングして下さい

ゆっくりなペースで長い距離走るのが良いです

例え、エステに通ったとしても本人の努力がなかったら絶対に痩せません
エステティシャンの方はお手伝いをしてくれるだけで本気で頑張らなきゃいけないのは自分です

食べないダイエットは肌や髪に悪かったり、ホルモンバランスが崩れるのでよくないかと

とにかく食べた以上に動けば痩せます

何にでも個人さがあるので、まずは自分の生活を見直してみて下さい

ダイエット等は長いスパンで考えて下さい
落ちても維持ができなければリバウンドします

一緒に頑張りましょう



 
  • コメント(全4件)
  • mr.ice 
    4/9 13:56

    ダイエットしてるんですね
    バランスを考えてください応援してま

  • 椿 佐介 
    4/9 14:27

    ウチも、ダイエットしてます


    お互いに、頑張りましょう


    出来れば、オススメのダイエット法教えて下さ


    お願いします

  • くらら 
    4/9 15:25

    なるほ

    頑張ってダイエットします


  • shige443 
    4/9 18:01

    あずにさんのクラスを受けて約1ヶ月ちょいですが、10キロ痩せました!これからも必死に着いていきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)