別名、お婆ちゃん達の原宿☆

昨日ね、夜スーパーにシンバの散歩がてらと思って、いつもはイカしたチャリなんだけど、たまたま歩きで行ったの

そしたら帰りにお婆ちゃんがスーパーの看板につかまって、周りに話かけたそうだったから、どうしたんですか?って声かけたら、一人で遠くまで歩くのが辛いみたいで手伝ってって言われて、手をつないで支えたのね。
そしたらうちのご近所さんって言うから、本当に裏の裏位

だからお話しながら一緒に帰ってきたんだ

お婆ちゃんがよく押してる荷物いれみたいな乳母車みたいなやつが欲しいみたいなんだけど、どこに売ってるかわからないって

その上一人暮らしなんだって。
そんなこんなで家の近くに着いたからもう大丈夫よって

バイバイしたんだけど、あたしの手にかける体重が忘れられなくて、
よっしゃ
お婆ちゃんにあの乳母車みたいなやつ、レゼントしようと思ったんだ

んでドンキに行ったけどなくて、お婆ちゃんの原宿って言ったら巣鴨だろ
って事になり今日早速巣鴨に行ったんだ


続く→