お仕事終わりー☆

  • あずに 公式ブログ/お仕事終わりー☆ 画像1
千葉で一本レッスンして、本八幡に移動してもう一本レッスンしてきたよ

あずには普通に電車乗るし、普通にチャリンコ漕いでるし、普通にそこらへんでお買い物するし、見掛けたらみんな声かけてね


結構見た目恐いとか((((;゜Д゜)))、話しかけんなオーラが漂ってるって言われるんだけど、人見知りによるモノで、全然そんな事ないんだよーぅ
ウワーン

自分からいけないだけで、話し掛けられたらめっちゃ喋ります
イエーイ

でも電車でヨダレたらしながら寝てたら温かくスルーしてあげて下さい


お腹空いたけどこの時間はもう食べない

写真は生徒ちゃん達と


みんなもお仕事お疲れ様
一週間また頑張ろうね