NY

  • あずに 公式ブログ/NY 画像1
  • あずに 公式ブログ/NY 画像2
  • あずに 公式ブログ/NY 画像3
4月18〜28までの10日間NYへ行ってきます

あたしがもうずっっっと一緒に踊ってきた大親友のまりえが去年の11月から留学してて、その時から四月に行くって約束してたんだ

正直行くか悩んだ。
でも昔師匠に20歳位で一回行っといた方がいいって言われたのに、行かなかった自分を今悔やんでて、これ逃したらまた後悔するしどんどん延ばしちゃう自分がいると思ってさ

まりえと約束したし、今年は動くって決めたからさ


もちろんNYからアップするからみんな見てね

NYは初めてだからね、もちろんレッスンも受けるけど、観光もしたいんだ

ミュージカルもいっぱい観たい

誰か、我こそはニューヨーカーだって人アドバイスちょうだぁい


 
  • コメント(全10件)
  • Z650改(プロトガンダムジフザイ) 
    4/3 23:13

    若いうちは?チャレンジの連続だからね




    ガンガン思った事をやらなきゃね




    後悔は悔やむ事だからさ
    らないで後悔するなら、若いうちに飛び込もう



  • newstyle 
    4/3 23:19

    いいなー。
    俺も一緒に行きたいなー(>_<)
  • チュッパ☆【My Famila,Thanks!】☆ 
    4/3 23:31

    まりえNYに留学してるんだねっ


    君たちは本当に努力家だね


    あずにも色んなモノ見て益々素敵になって楽しんで来てねぇ

  •  
    4/4 00:06

    おぉ



    ニューヨークですか


    知り合いのラッパーがニューヨークに行って路上ライブで
    磨いたって


    そんな機会が有れば良いね



    無事の帰還をお祈りしています

  • シェリー芽衣 
    4/4 00:44


    まりえさん綺麗(*´∀`*)


  • あち 
    4/4 01:32

    まりえさんNYに行っていたんですね(^-^)/同い年として輝いているあずに☆カッコいいです(^з^)-☆NYに行ってカッコいいあずにから、スゲーカッコいいあずにになって帰ってきてね☆(笑)あちの憧れです(^^)vあずには♪まりえさんに宜しくです(^^)v

  • ふー(^・ェ・)オコゲ疑惑? 
    4/4 02:29

    ケント・モリに会えるかも

    日本人でマドンナのお気に入りのダンサー必見

  • とこちゃん 
    4/4 05:07

    20歳くらいでいったほうがいいのですかw(°°)wぼくもはやくいかないと〜 仕事やすめない〜 お金ためて仕事かえるときにいきたいです 
    ぬまでにいけたらいいかな

  • きこちゃん 
    4/4 12:16

    いいなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次行く時は私も連れてって〜!まーちゃんに宜しくね☆
  • くらら 
    4/11 22:58

    気をつけて 行って来てね
    無事に帰って来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)