痴漢探知機反応。

痴漢探知機反応しましたー


いきなり申し上げますと
知ってる方もいらっしゃると思いますが、あたくし、痴漢に結構合うんです。
絶対言います


『痴漢しましたよね?』と。
ホームを何回追いかけっこした事か

そして昨日も探知機反応
今回は座りながら痴漢するパターンね

怪しい手つき。絶対してくる
そう確信したあずに捜査員。が、なんとあずに捜査員は次で降りるんだなー。
あずに捜査員は一番端に座っていたので、立ち上がった瞬間に、ヤツが端につめるフリして不自然に太ももに伸びてくる手

そこを交わすあずに選手
ウマイっっ

思わず本田選手のドリブルかと思う程の避け方だったよ

そして鬼の形相で睨み付けるあずに捜査員



コンニャロメー

あたしは悔しいからされたら絶対言う。第一声出すまでめっちゃ緊張するし、逃げられる事の方が多いけど、多分言わない子の方が多いから段々相手も付け上がってハマってまうんだと思う。
『言わないと思ったら大間違いなんだよ

と、決め台詞をいい放った若かれし頃のあずに捜査員。(←高校生)
痴漢で困ってたら代わりにいってあげたいもん

でも勇気を出して正しい方に導いてあげないと。例え年上でも。

しかもカリアゲててもされるってゆー(笑)
女子のみんな
負けちゃダメだよ