カタログモデル

  • あずに 公式ブログ/カタログモデル 画像1
実はあたくし只今カタログのモデルをやらせてもらってます

みんなエレクトリックスケボーって知ってる

MAD REBELとゆうブランドが出してるスケボーなんだけど、なんと充電式で自動で動くスケボー


('_'?)
自動?

って思った方も多いと思いますが、名探偵コナンが乗ってる自動で動くスケボーあるじゃない?正にあれ
足で地面を蹴らなくても乗ってるだけで進むスケボーなの

リモコンで進み、方向転換は普通のスケボーと同じで体重移動です

年末に沖縄に行って撮影してきたよ

カタログが出来上がったのでスポーツ用品店やMAD REBELのHPでチェックしてね


http://madrebel.jp/

LED付きはここだけなのでマジ街で乗ってると目立ちまくり

ただスピードが出るので広い所で乗ってね