スッピンで失礼いたしやす!

  • あずに 公式ブログ/スッピンで失礼いたしやす! 画像1
早くもスッピン公開(笑)

ジムにきたでよ

ジムはガチでやるのでスッピンで来ます
汗かいた〜的な


いつもは
ストレッチ→ウォーミングアップで20分バイク→筋トレ→ランニングです


入ってから出るまで約二時間かな
(メイク含め(笑))
レッスンがない日やレッスンが一本しかない時はなるべく来るようにしてるよ

かっこいいトレーナーさんとかいた日にはスッピンで残念なんだけど

いや
、本当のあたしは違うんですみたいな
←スッピンのが本当だっつーの(笑)
ま、そんな事なくせかせかやってるんですけどね


よっしゃ
燃えろ忌々しい脂肪〜


スッピンばんざぁい
"

 
  • コメント(全10件)
  • ボンドせこぐち 
    3/30 15:32

    ★★★プロフィールと今見た写真がぜんぜん違う。ああァーナンテ事だ。あずにさん云ってくれ、此れは別々の女だと。チョット待ってくれ、心臓の鼓動がオカシイ。ああーーー神さまーーー、イッタイ何時もなにをしてますん◆◆◆
    今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に
    今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。
    今後共宜しくお願いします
  • おっち 
    3/30 15:48

    行く前に‥

    確認しよう‥

    トレーナー‥

    動かなくても

    冷や汗 タラタラ‥


  • NORA from BSB 
    3/30 15:51

    でた中学生w
  • いなげっち 
    3/30 16:08

    スッピンばんざーい

    ヾ(^▽^)ノ


  • 白桃花♪開運画家 
    3/30 16:17

    素も凄く可愛いです
  • とこちゃん 
    3/30 16:26

    イイネ あずにさんどっちもかわいいですo(^-^)o
    腹筋がカッコいいで

  • kei 
    3/30 17:25

    ズキ先輩はスッピンでも余裕で可愛いから羨ましいッス

  • チュッパ☆【My Famila,Thanks!】☆ 
    3/30 23:40

    あずに

    余裕でイケてるから大丈夫


    もぉ私なんか大変で


    お前誰やねん
    LEVELだよ(笑)
  • トチロ− 
    3/31 10:42

    素も
    てき

  • くらら 
    4/11 22:26

    肌 綺麗〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)