中国でダンス☆

  • あずに 公式ブログ/中国でダンス☆ 画像1
  • あずに 公式ブログ/中国でダンス☆ 画像2
  • あずに 公式ブログ/中国でダンス☆ 画像3
そろそろダンサーらしい事かかなきゃね(笑)

去年〜今年にかけての年末年始はなんと中国のテレビ番組でお仕事でしたよ


とにかくすごく寒かった(笑)
湖南テレビで、むこうのタレントさんや司会者の方が生放送の新年番組をやったんだけど、その中でのバックダンサー

これはその内の衣装(笑)

年末に日本人ダンサーと振り付け師の方とで向かい、中国で現地ダンサーとリハーサルをして本番


ダンスって言葉が伝わらなくても身体でわかりあえるから素晴らしいの


振り付け師の方は嵐や今井翼さん等ジャニーズの振り付けをしてる方
すごく勉強になったよ

そして年越しはリハ中(笑)しかも中国は旧正月だから全然盛り上がらないのね

日本に帰国しても山河日終わってるから全く年明けの感じもなく

でもこうやって大好きな事で年越せるのは幸せな事だよね

もう三月も終わるね

来月は半年前から決めてたNYに行ってきちゃいます