サプライズ好き☆

  • あずに 公式ブログ/サプライズ好き☆ 画像1
  • あずに 公式ブログ/サプライズ好き☆ 画像2
  • あずに 公式ブログ/サプライズ好き☆ 画像3
コメントありがとうございます
あずにの軌跡はひとまず置いといて
先日、初めて発表会ナンバーを出した時からずっと出てくれている生徒のサプライズパーティーをしました

めでたくご結婚したんだけど、こうやって一緒に成長してきた仲間が次のステップに進んでいくのを見れるのは本当に嬉しい

今は就職や受験合格の報告が多いかな


写真は初めてケーキプレートに書きましたの図。
めっちゃ難しい(笑)

あたし、サプライズするのが本当に好きで準備段階とか相手が驚いた後の喜んでいる顔を想像すると、本当に幸せな気分になるんだよね

今回のサプライズも大成功
"
さぁ、次は誰にどんなサプライズをしようかな

みんなの失敗談や成功談教えてー

参考にします



りんご、おめでとう
ずっとお幸せに