2013-11-28 23:56:00

今日も1日ありがとう♪ございました(^ー^)

昨日から幸せ続きで、ここ2日happyオーラ出てる気がします。

haircolorもchangeして、ミルクティベージュとポイントだけパープルアッシュにしましたぁ!!
この色お気に入りです(^-^)v


そして今日は通しだったので1日朝からお稽古場でした。状況把握がまだ上手くいかなくて、迷惑かけてしまったけど明日は完璧にする!!と気合い入れ直しました。

そして、そして、先ほどちょー幸せメールが!!
小学校からの大親友が初めての彼と10年お付き合いして、今年結婚からの、ベイビー誕生(*´∀`*)

本当に本当に嬉しい!ずっと一緒に色んな経験してきたお友達なので、すっごく嬉しいお知らせでした。

(*´∀`*)幸せっていいですよねぇ!
happyオーラ連鎖して私の周り皆happyオーラにしたい!もちろん私ももっとhappyになりたいけどね!!
さぁ明日もfightq(^-^q)です!!
12月4日からの新撰組。天王洲銀河劇場是非来て下さい(^ー^)