キッチン

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/キッチン 画像1
じょんからロックを振り付けしてくださった、安田栄徳さんの出演する舞台「キッチン」を観に行ってきました!

凄くユニークな演出で、観ている側の想像を掻き立てる凄く素敵な舞台でした。

特に気になったシーンは、夫婦が情熱的に躍り狂った後、女、「ねぇいい加減働いてよ!今月の家賃も私払ってるんだけど、、、、」男、「嫌だよぉ、だって内定落ちちゃったもん」の一言で終わるシーン。

どんなに情熱的で素敵に見える夫婦でも内情はヒモ的な??
みたいな感じ。面白かった!
ほかにも本当に色々想像を掻き立てるところばかりでとても勉強になりました!

ん〜素敵でした!!