じょんからロック発売イベント

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/じょんからロック発売イベント 画像1
『じょんからロック』発売イベントご来場頂きありがとうございました(>_<)

台風の影響で一時はどうなることかとおもいましたが、やはりここは晴れパワー炸裂

イベントの時間には、雨あがりました。

安全の都合上、ショーは中止で挨拶と握手会のみ。と変更になりましたが、足元の悪いなか来てくださった皆さんに少しでも、楽しんで頂きたいとゆう花園氏の思いで新曲、じょんからロックと夢舞の2曲だけやらせて頂きました。

スッゴク盛り上がってくださり嬉しい(^ー^)の一言です!本当に皆さんに応援して頂き感謝しています。

大雨にも関わらず、今日から放送の渋谷のエルvisionをしっかり観てから発売イベントにきて下さった方もいらして足がびしょびしょになりながらも応援してくださったそうです。
本当に本当にありがとうございました(>_<)

そして、今日からがまたスタートです。色々な方の協力と応援で『じょんからロック』で花園直道With華舞斗てっぺん目指します!
ジャパンを代表する邪派新姿.日舞パフォーマーとして!!!!!
宜しくお願いします!

http://www.tkma.co.jp/enka_mv/hana...