くにまるジャパン

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/くにまるジャパン 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/くにまるジャパン 画像2
くにまるジャパンに生出演してきました!
くにまるさんの第一声は、

姿勢がいいねぇ!しゃんとしてて、お辞儀が素晴らしい!

花園氏はやっぱり坂東流。さすがの姿勢と、さすがのお辞儀です(^ー^)
だこら華舞斗も元気と挨拶だけは誉められます(^-^ゞ

それはさておき、ラジオではこれまでの色々なことや、扇子技に一同拍手。
ラジオで見せられないのが残念!と。

言いつつも、くにまるさんも挑戦(^ー^)
和やかなムードで楽しませて頂きました。

そして、話題はpassion Kurenaiへ!!
色んなジャンルの融合と、イケメン揃いのメンバー。
これほどアクティブな融合はない。と、是非観にきてほしい作品です。とたくさんpassionのお話をさせて下さいました。