花園直道birthday cruise

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/花園直道birthday cruise 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/花園直道birthday cruise 画像2
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/花園直道birthday cruise 画像3
今年の花園氏birthday partyは、
好評だった、東京湾クルージング!

シンフォニーという豪華客船でのparty(>_<)

今年も皆さんと楽しく花園氏をお祝いしました!!

毎回あれやこれやの内容ですが、今年はメインMCにスパロウズさん(浅井企画所属)を迎えて行われました。
冒頭に、松原健之さんからのビデオレターで素敵なbirthdaysongとメッセージがながれましたぁ!

birthdayの乾杯から船の中でのショータイムやスパロウズさんのショータイム。

そして、恒例、叩いてかぶってじゃんけんポンゲーム。
何故か恒例になっているこのゲーム。
とゆうのも、花園氏がめっちゃ強い!
今まで負け知らず(^^)v

今回もまずはmen's memberと対決。
結果は2勝


ならば!!!!!ここは、スパロウズが!!
とゆうことで、花園氏vsスパロウズ

スパロウズさん。「我々バラエティー番組は数々経験していますからぁ、なかなか得意ですよ。」ということで

スパロウズ森田さん「こういった類いのゲームなら、我々に任せろっっっ!!そんなに容易く負けたりしない!!いざ、勝負」

花園氏「くっっ!!負けはしないっっ」

勝負っっっっっ
叩いてかぶってじゃんけんポンっっ
スパロウズ大和さん「パコっっ」
スパロウズ森田さん「あっ(°∀°)」
「・・・・・・・」

スパロウズ森田さん「早すぎだろっ。あんなに豪語していたのに、一回目のじゃんけん一発目の叩きで打ちのめされるとは」
爆笑

スパロウズさんありがとうございました。
素晴らしいMCとショータイム、
即負けの叩いてかぶってじゃんけんポン(^^)
本当に素晴らしいbirthdayでした!!

そして、何よりご来船頂いた皆さん、日頃より花園氏を応援してくださる皆さん。ありがとうございました!

花園直道さん。happy birthday!!!!!

これからも華舞斗を宜しくお願い致します!
楽しい1日をありがとうございました!


 
  • コメント(全1件)
  • まりも 
    8/24 15:17

    バースディ行きたかったです(。>д<)なおみっちゃん、赤のジャケットとてもgoo〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)