神宮外苑花火大会 the 傾奇者

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/神宮外苑花火大会 the 傾奇者 画像1
the傾奇者!!
神宮外苑花火大会、秩父宮ラグビー場でのステージ大盛況でした!!

めっちゃ盛り上がり、最後はうなりあげる声援!!ありがとうございました(^ー^)

今回はthe傾奇者として、
ごっつぁんです 角田信朗 躍動
じょんからロック 花園直道with華舞斗
よっしゃあ漢唄 角田信朗 花園直道with華舞斗 躍動。

ラグビー場のフィールドは、やっぱり広〜い !!リハではステージまで走り込みをしよう!!と意気込んでいたmember。
しかぁし、まぢダッシュしてもたどり着けない(*_*)
ラグビー選手はやっぱり凄い(^ー^)

ラグビー場の選手控え室のトイレは選手用なので普通の2倍くらいの大きさ。
何もかも選手size。

体が大きいのが良くわかりましたW

神宮外苑花火大会、無事終了。
皆さんありがとうございました(^ー^)
花火も素晴らしかったそうです!!
今度はステージの後花火も見たいな!