そういえば

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/そういえば 画像1
今日は朝からお稽古。レディースメンバーのみ。なかなかないお稽古をつけていただき、昨日の6時間探索も重なり、足腰がボロボロ。ですが、残りわずかなモーラステープに助けられ、その後日舞のお稽古も無事終えました。
しかし、同じ踊りのパターン違いやら、色々なお稽古で、訳のわからなくなりそうな私の頭の中をしっかり日舞のお稽古で矯正してもらいました。

その後はまたまた昨日に引き続き、渋谷で探索。
今日は収穫あり。しかも、もう仕上げたしね!はやいでしょ??(>_<)

お家に帰ってとりあえず、かき氷とケーキを食べてPCに向かってポチポチ。検索。検索。
安くて良いもの出てこぉーい。
して発見( ; ゜Д゜)
おいおい!今日はサクサク進む日だな。とりあえず、キープして明日までにそれ以上の物が出てこなければ即Get。

そういえば、甥っ子ちゃんのバースデーケーキ。毎年色々変わって楽しいケーキ。を必ず写メで自慢してきます。可愛いなぁ!

さっ!明日も良い日になりますように!おやすみなさい!