豪雨

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/豪雨 画像1
夕方、助けてメールが!!!
ママちゃんから。

何事??(((・・;)

どうやら夕方、雷と豪雨で家が水浸しに!

何??雨漏り?浸水?大丈夫かぁーーー?????



ナナちゃんがビビって固まってる。と。
えっとナナちゃんはママちゃんが飼っている愛娘犬。

これがまた可愛い。
基本、吠えません。というより、わんは?って言っても吠えられない。息しか出ない。w



その愛娘犬が昼間暑いからということで、空気が循環するように、小窓を開けて少し出掛けたところに豪雨。
ママちゃんは車から降りることすらできず、家にやっとの思いではいったらあらゆる小窓から雨が入り家の中が水浸し、そして水溜まりが家のなかに!

ナナちゃんはあたふた(^^;)(;^^)して大事な宝物であるスリッパのピコピコおもちゃをしっかりとくわえて、行き場を失う。そして、ビビりなので、

固まった。

このままの形で静止を。ママちゃんが助けにくるのを待つ。

の図。
カワユスぅ。