ウマァ〜。

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ウマァ〜。 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ウマァ〜。 画像2
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ウマァ〜。 画像3
打ち合わせと会食。


火鍋。
辛いもの大好き。
鍋大好き。

ときたら、火鍋はもっと好きぃぃぃぃぃぃ

とゆうことで、花園氏御用達。
クライアントさんも辛いもの好きとゆうことで、

&メンバーとも皆で以前も食事をしたロンズタイニング三番町さんに!!
メンバーも辛うまと絶賛していましたぁ!

ここの料理はめちゃうまです。
で、最近ハマっているのが、ここロンズタイニング三番町さんの火鍋。

なぜかと言うと、こくと旨味と辛味と酸味バランス最高ぉぉぉぉ!

私、ラム肉は苦手。とゆうか、嫌い。
だって獣の匂いが!!!
ヘルシーで肌にも体にも良くて女性にはベストなお肉ですが、ダメ!


だったのがぁ、ここのラム肉なら火鍋なら食べられちゃうんです。
ラム肉の匂いはありますが、嫌な臭みは全くなく、本当に美味しいんです。
私はここでしかラム肉はたべられないのですが、ここなら食べられちゃう!

そして、クコの実も好きだし。
とにかく、野菜もりもり、ヘルシービューティーな火鍋。


教えたくないけど、、、、教えちゃいます。

是非、是非、行ってみてください!

あっ(゜ロ゜)ちなみに麻婆豆腐とマーラー麺とピータンと、、、、
とにかく、色々オススメです。

ランチもお得です。




 
  • コメント(全5件)
  • トムクル(ジオンの赤い彗星) 
    6/26 22:49

    火鍋!!何かメチャクチャ刺激的な響きですね〜!!でも、美味しいんだろうなぁ・・
    辛いものは食欲を増進させるといいますからね

    うらやましい。(^^;)
  • 華舞斗 あずみ 
    6/27 00:32

    トムクルさん。火鍋。まぢうまです。本当にオススメです。

  • *** 
    6/27 08:02

    あずみチャンおはよう

    やっぱラム肉ダメな人って多いのかな。
    都内生まれなんだけど、幼少期からラムチョップとか好きだったから火鍋は勿論好き
    (が、最近喰ってネェ〜なぁ↓寂)

    因みに火鍋って台湾や韓国とか想像するけど、モンゴルから発祥して、しゃぶしゃぶのRootsなの知ってるかな?(^∀^)

  • 華舞斗 あずみ 
    6/27 11:40

    Joinさん。
    モンゴルかぁー。知らなかったです。教えてくれてありがとう。調べてみよっと。是非、ロンズタイニング三番町さんに行って欲しい。まぢうまです。
  • *** 
    6/28 16:50

    住所を見たら父親が開業してたトコの近くだけど、余り市ヶ谷や九段周辺行かないから知らなかった

    あずみチャンの一押しならCheckしてみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)