そして、少女は

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/そして、少女は 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/そして、少女は 画像2
月曜日。アフター6。混んでるぅ。土日よりはましですが、混んでましたねぇ。
さすがアニバーサリー。


乗り物へ。
乗りたいのはたくさんあるけど、選ばないと乗れないっ(((^_^;)ってことで厳選。

スプラッシュマウンテンは最後にとっておいて、ショーを横目で観ながら移動。衣装デザインや選曲はこんなときでもcheck!!
そして、出来立てホヤホヤのスターツアーズ。
懐かしいぃぃぃ。

きちんと、ツアーガイドブックを貰って勉強しながら搭乗。
楽しいぃ。

そして、最後にスプラッシュマウンテン。

ウサギのポーズで降りようね!と少女なうちらは、
私はウサギのポーズで絶叫。
かたや仲間たちは、見るも耐え難い顔で我を忘れ少女のかけらはどこにもありませんでした。

あぁ夢の国。リフレッシュできました。ありがとぉぉぉぉぉぉ!とゲートout後に叫んで家路に。
な3日間でした。