夢舞ライヴ

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/夢舞ライヴ 画像1
16日。夢舞ライヴ。
おかげ様で昼夜満席大入りでした!!

今月は美空ひばりさんの命日月ということで、いつもの演目に美空ひばりさんのコーナーをやらせて頂きました!

最初は洋楽から始まり、三味線とギターとシンセのライヴコラボ。

そして、美空ひばりさんのコーナーへと。
今回は先月に引き続き、五條先生をゲストにお迎えし、あずみと五條先生鉄板の車屋さんもやりましたぁ。
美空ひばりさんコーナーは早着替えの連続。
今回のコーナーは本当に良く着替えたぁ。
楽しかったぁ!!
ひばり仁義やひばりの渡り鳥、人生一路
江戸の闇太郎、花笠道中、川の流れのようになど素晴らしい曲ばかり!!

美空ひばりさんって本当に神です。
昔のビデオを観て研究するのですが、男も女も娘も姫もなんでもカッコいい。

そんな美空ひばりさんの曲で踊らせていただけるのは、とても光栄でした。

ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。
そして、今回ご来場頂けなかった皆さん、次回お会い出来るのをメンバー一同心よりお待ちしています(*^o^)/\(^-^*)