happywedding。

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/happywedding。 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/happywedding。 画像2
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/happywedding。 画像3
お友達の結婚式に行ってきました!!
大学時代からのお友達。
最近では女子会もやっている私たち。
学生時代から色んな事を悩んだり、おバカな事もあったり。すっごく愉快でいつでも側にいて真剣に皆のことを考えてくれる。そんな仲間です。

そして、今回はいつも大人びていて、何でもできちゃって、いつも笑顔で見守っていてくれていた。お姉さん的存在のお友達。

めっちゃ素敵な披露宴でした!!
旦那さまになられた方も素敵な笑顔で、守ってくれる感じです!

そして、余興をお願いされて、仲間で披露。小学生以来の全体声かけ。

代表のお友達が、「先輩主婦として(仲間の殆ど既婚者。私含め3人未婚)お二人にアドバイスをさせていただきます。結婚とは?皆で(幸せ)結婚とは?皆で(協力)etc」

などなど。おいおい!!うちら先輩主婦ぢゃないからねぇ。と。

とりあえず、左手の薬指に指輪をむりくりはめ、既婚者である顔をすると言う見栄を張ってきました。←どうでも良い、見栄です。

披露宴の最後までは居られず、聞いた話によると、
その後新婦のお父様が、娘が嫁に行ってしまうことが寂しすぎて、ちょっぴり飲み過ぎてのスピーチ。そんなお父様が仲間の中でブレイク中らしい。
感動的な宴でした!!


幸せっていいですね!!周りまで幸せがお裾分けしてもらえて、チャージされます。


あっ!!!そうそう、余興で最後にバズーカクラッカー(特大)を準備。

あえなく、そのバズーカを使う事はありませんでした。そりゃそうだ!ビックリしちゃうよ。で、新郎新婦にプレゼントしました。

はぁ幸せ(*´∀`*)万歳!