夢舞live

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/夢舞live 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/夢舞live 画像2
ご来場頂きました皆さんありがとうございました!
今回は、日舞パフォーマー、花園直道氏と
空手家、角田信朗氏との新ユニット。
The傾奇者。
初見参!!でしたぁ。

角田信朗さんのパフォーマンスと花園氏のパフォーマンスが融合すると、

ド派手mixの最強ユニットパフォーマンスに。角田信朗さんの男くさいかっこよさと花園氏の可憐で爽やかなかっこよさ。

これは生でみると迫力満点です。
そんなお2人と一緒の舞台に、しかも一緒のパフォーマンスができるなんて華舞斗はやばい幸せです。

これらメンバー6人はもっともっと力を合わせて、The傾奇者のバックで踊らさせてもらえるように精進しますっっっ!
そして、華舞斗コーナーも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
九ちゃん音頭やっぱり好き〜

私はなかなか送りだしにはでれませんが、来て下さっていた方皆さん本当にありがとうございました。