エイプリルフール。

エイプリルフール。
私。

久しぶりに、騙されました。(゜-゜)(。_。)

しかも、予想だにしない方から。

[あずみちゃん、今時間ありますか?]
あ[ありますよ。]
[実はね、映画出演が決まりました。]
あ[凄いですね!どんな作品ですか?]
[小栗旬さんって人と佐藤浩一さんの映画で暗殺者役です。タイトルはまだ言えませんが。]
あ[まぢぃぃ!!!小栗旬さんも佐藤浩一さんも凄い有名俳優さんとの映画なんて本当凄いですねぇ!しかも暗殺者役ってはまり役で、本当に凄いなぁ!タイトル言えるようになったら教えて下さい。私のblogじゃ米粒くらいの効力かと思いますが、宣伝しますね!]
[今日は4月1日。エイプリルフール。こうなったらいいなぁということでした]

まぢかぁ!!!本気で信じたしぃ。
恥ずかしい。まぁ嘘でも願えば叶うといいますしね。

すると騙した方から、
[あずみちゃん、叶という字はね、口にプラスと書く。だから前向きに考えると叶うということだよ。]


何これ!めっちゃ良いこと言ってるし、絶対メールの向こうでどや顔してるでしょ!

しかも前向きにね!ってちょっと自分見つめ直してしまったぢゃん!!
最後に感動的な言葉プレゼントされて騙されてるし。
というエイプリルフール。でした。