東日本大震災復興支援プロジェクト

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/東日本大震災復興支援プロジェクト 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/東日本大震災復興支援プロジェクト 画像2
東日本大震災でお亡くなりになられた皆さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、家族の皆さん、被災された方々、関わりのあった皆さん、心よりお見舞い申し上げます。


震災から2年という歳月はとても長くとても短い月日でした。

東京青年会議所主宰の、復興支援プロジェクトに私達花園直道with華舞斗が参加出来たことを光栄に思います。そして、少しでも力になれていたら幸いです。

黙祷後、福島県産のお米を使ったおむすびアートはギネス記録に認定されました。
これを機に福島県産のお米が、もっと全国に安心で安全、とても美味しいお米であることをわかっていただけてらと切に願っています。

お米たけでなく、東北全体が活性されるように、少しでも繋がっていけたらと思います。

ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。