夏みかん

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/夏みかん 画像1
今日は朝からお稽古でした。そして、久しぶりに川崎お稽古。

大好きな師匠と食事会しました。
トンカツとん勝つ!!
師匠がわざわざ祈願に行って下さいました(;_;)できの悪い弟子を可愛いがって下さる師匠が大好きです!そして、師匠の育ててる夏みかんをゲット。

もぎ取った!
ちゃんとちょーだいって言いましたよ!
まだ食べてないけど楽しみです!

師匠はいつも、お前の事は良くわかっているからね!と言ってくれます。だから、もっと頑張ろう。って思います。

皆さん。誰かは必ず見守っていてくれます。だから、一緒に頑張って進みましょう!

大事な人。
大事な物。大事な仲間。大事なペット。
何の為でもいい。
絶対に幸せになれるはず!!
甘酸っぱいなつみかんの味が染みるように