新春夢舞live

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/新春夢舞live 画像1
お久しぶりです。
風邪をひいたのかノロウイルスかよくわからないけど、そんな感じの症状にlive直前までダウンしていました!

皆さん風邪引いてないですか?
ホントにめっちゃ辛いから気を付けて下さいねぇ(>_<)

ということで、live終わりました。

今回初めて群舞で新春の踊り、三番叟をやらせて頂きました。
古典舞踊の難しさを改めて身に染みて感じました。


演目を教えて!というコメントを頂いたので、載せます。



松の三番叟
KURODABUSHI
黒田ブギ
木遣りくずし
さのさのさ
☆深川
深川マンボ
三味線ブギ
☆renovation
☆落日
☆もったいない音頭
です。

☆印が花園氏の個人舞踊です!

他に三味線は勿論、今回初民謡など新春系をやりました。

そして、初笑いということで、浅井企画所属のエーデルワイスさんがguestに来てくださり会場を盛り上げてくれました!
独特な空気がつぼでした(*^^*)

皆さんありがとうございました(^^)/


次回2月24日。是非お待ちしています。






 
  • コメント(全2件)
  • よこた☆ま 
    1/23 18:08

    新春初笑いライブ、めっちゃ良かったよ

    華舞斗女性陣のコーラスであずみちゃんの高音もグーでした


    もちろん、あずみちゃんの民謡も最高〜にグー
    ったよ


    深川マンボもナイス

    あずみちゃんの書き初めが見たかったなぁ〜



    くまちゃん(カピパラ?か犬?)ケーキ、あずみちゃんはどこから食べたのかな

  • まりも 
    1/24 00:14

    まだまだインフル&ロ流行ってま
    気を付けて下さいね
    可愛らしいくまさんのケー
    切り分ける時悩むね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)