数日

ドリーマーズonly
ご来場頂きまして誠にありがとうございました(^^)/
盛り上がってよかったぁ!!

そして、大宮ソニックシティホールでのguest出演は、行きの道中から雪が!!

帰りヤバいなぁと。思っていましたが、
ショーは大盛況(*^^*)

メンバーを早々と帰宅させ、荷物を積み込み発車。

めっちゃヤバいやぁーん(T-T)
高速は封鎖。
雪降り、アイスバーン、事故、横滑りで立ち往生、凄いことになっていました。普段なら一時間あれば十分つくところが、
なんと
なんと




6時間かかりました。

(^_^)v

そして、この日調子悪いなぁと思ってたら昨日今日と熱でてるぅ!!

調子のってると熱あがるぅ!
とりあえず、おとなしくしています。

皆さん雪の影響大丈夫でしたか?
そして、風邪にはお気をつけください!