人混み

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/人混み 画像1
人混みにすぐ酔う私。
この何年間、お正月は人混みの中へ好んで行きません。
だから、福袋もあまり興味もなく、saleもあまり行かず。

昨日福袋を産まれて初めて買いました。でも、世間が福袋を忘れかけているくらいの終盤に(-_-;)

そんな私が、1月3日。109へ!!
クリスピークリームドーナツへ!!

めっちゃ混んでるぅぅぅぅ
109とか普段も殆ど行かないののに、この福袋期間に行ってきたよぉ。

何度もゆーけどめっちゃ混んでるぅぅぅぅ!
再従兄弟にあげるプレゼントを買いに。
凄いんだね。この期間の109。テレビで観てるまんまなの!

叫んでるお姉さん。動かないフロアー、待機するお父さん、彼氏などなど。

凄まじかった!

その後、頼まれたドーナツを買いに。
15人分だから箱3つ。
危うく、箱5つになりそうだったから、3つに詰め込んでもらって…

ご覧の通り(/--)/

完全に田舎から福袋saleにはるばる来た、両手いっぱいに荷物をもってる人。
しかも1人で。


周りは家族やカップル、友達同士だからいいよ!

私1人このまま実家へ帰ります。

だから

見掛けたら声かけてあげて下さい(*^^*)
皆さん楽しいお正月を!