可愛い

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/可愛い 画像1
甥っ子ちゃん!!
どうしたの?そのいかつい頭は(^_^;)))

いつも素直でめっちゃ可愛い甥っ子ちゃん。
時々、
かなりいかちー感じになります。
これでも、子供歌舞伎やったり、お菓子作りしたりするかわいらしいboyなんです。
別れ際には、必ずほっぺにチューしてくれます。

そしてボクシングで鍛えている。

今年のサンタクロースさんからのプレゼントは、
カメラ搭載ヘリコプターラジコンを貰って(いまの子供のおもちゃは難しいし、もはやおもちゃの域をこえています)
1日目で背の高い木に絡まり、壊したけど。それでも大事に飾っています。

可愛いなぁ!あずみサンタクロースがあげた、BEVERなみに派手なダウンは恥ずかしくて着れないらしく椅子に飾られてるけどね!

電車空いてるなぁ〜